松本家の休日◆箕面市・池田市の不動産は販売・賃貸ともマザーホームで◆

Posted by motherhome on 06.2017 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは!

昨日、ダウンタウン松本さんの番組で、
『松本家の休日』の取材があったらしく
うちの会社の目の前にロケバスが停車し、
そこから芸能人が降りてきて通過していきました!

どうやら箕面駅周辺取材からの経由で
牧落にある『箕面ビール』さんに来たようです♪

ロケバスから他に家族設定の
お父さん役の宮迫さん、息子役のたむけんさん、
娘役の芸名は知らないが…さだ子さん?(スタッフクルー含む)

も一緒でしたが、沿道からのギャラリーの声援に対して、
カメラは回ってなかったのでスルーなのかと思いきや、
松本さんは気さくに手を振ってらっしゃいました。

TVで観るより松本さんの身長が意外に小さかったのには
驚きましたがw
写真はとりまきの警備員さん達に注意されちゃいましたが、
コッソリとバッチリに動画を優秀なスタッフが収めていたので
観たい方は私に聞いてくださいませ♪

1万円の予算で、どれだけ飲食できるか
という番組ですが、まぁまぁ面白いですよ♪

実はこの番組、毎週見ているファンの一人なのです(/∀\*)
                           kei

不動産全般・不動産買取り・建築・リフォームのことなら 
不動産取引店 ㈱マザーホームへ
箕面市牧落1-19-17  TEL 072-725-5500

--------------[業 務 内 容]-------------------
一戸建、土地、マンション、収益不動産の売買
貸家、アパート、マンションなどの賃貸、賃貸管理(PM・BM)
土地建物の買取り(買取額3億円まで・下取り保証制度対応)
相続診断・税務相談・建築・リフォーム(内装・外壁

剣先烏賊◆箕面市・池田市の不動産は販売・賃貸ともマザーホームで◆

Posted by motherhome on 20.2017 未分類 0 comments 0 trackback
釣り仲間とイカ狙いに行ってきました。
場所は鳥取県で夕方発24時までの1便でしたが…、
現地に着いたら強風の為1便が欠航。。。

急遽、他の船を探すものの遅い時間からなので
見つからずで、諦めて帰る手段もあるのですが、
せっかく遠征しているということで健康ランドで
時間をつぶして夜12時発の2便を予約することに、

2便も欠航したらと考えると怖い賭けですが無事出船!
初めて乗る船でその船では、噂話を聞いていて、船長が釣れすぎるポイントを熟知してて、
『休む暇もなく釣れるのでオムツのパンパースが必要なほどですよ!』
って聞いていたのです♪♪♪
これは大量の予感( ´艸`)

一応自分は疑い深い性分なので、パンパースの例えが
滑稽な上手い話やな~!と気になっていて、
念の為入船前に、船長に失礼かな…?と思いつつも確認(以下)、

こちらから…、『トイレ有りますよね??』
船長…、『うちはトイレ無いっすよー!!』
と軽く質問のお返事が…。
全員…『えッ……マジ。。』
みたいな会話になり、皆でアイコンタクト(パンパースの噂はこれやったのかーー!!)
と噂話が無事解明みたいな。。。感じで出船へ。


イカ (1)
イカ (2)
そんなこんなで、釣果100杯狙っていたのに…、
惨敗で14杯。雨の後なのか渋かったです。
朝
で、朝帰り…、頭痛と寝不足で今回はキツかった((+_+))
次回は頑張ります♪
                        kei


不動産全般・不動産買取り・建築・リフォームのことなら 
不動産取引店 ㈱マザーホームへ
箕面市牧落1-19-17  TEL 072-725-5500

--------------[業 務 内 容]-------------------
一戸建、土地、マンション、収益不動産の売買
貸家、アパート、マンションなどの賃貸、賃貸管理(PM・BM)
土地建物の買取り(買取額3億円まで・下取り保証制度対応)
相続診断・税務相談・建築・リフォーム(内装・外壁)


川床◆箕面市・池田市の不動産は販売・賃貸ともマザーホームで◆

Posted by motherhome on 17.2017 未分類 0 comments 0 trackback
昨日は同業者や職人さんの会があり、
毎年恒例になってきている川床に行って参りました。

今年の料理はアユの塩焼き、お刺身、天ぷら、メインが鱧鍋、お酒類は飲み放題でした♪
PM7時頃までは画像の通り明るかったのですが、30分経過すると
辺りは暗くなり、照明のライトアップが綺麗な雰囲気を醸しだしています♪
ライトアップしていて日曜日ということで、ランニングされている方や
お散歩デートをされているカップルが多かったように思います。
IMG_3687.jpg
IMG_3688.jpg
画像に収めることができませんでしたが、箕面駅までの帰路で野生のシカがいました。
また来年もワイワイできたらと思います。
                                                    kei

不動産全般・不動産買取り・建築・リフォームのことなら 
不動産取引店 ㈱マザーホームへ
箕面市牧落1-19-17  TEL 072-725-5500

--------------[業 務 内 容]-------------------
一戸建、土地、マンション、収益不動産の売買
貸家、アパート、マンションなどの賃貸、賃貸管理(PM・BM)
土地建物の買取り(買取額3億円まで・下取り保証制度対応)
相続診断・税務相談・建築・リフォーム(内装・外壁)

アロマのワークショップのご案内

Posted by motherhome on 16.2017 未分類 0 comments 0 trackback
マザーホームで事務で働いている谷口です。
マザーホーム以外にアロマの仕事もしています。

茨木市にある(R171沿い)「Smart+1」にて7月28日(金)にアロマのワークショップを開催します。

こちらでは予約制で車のメンテナンスや洗車を行なってくれます。
待ち時間にはドリンク、パンが無料で頂けるほか、雑誌も豊富にあり、キッズスペースもあるのでお子様
連れでも退屈しません。
こんな素敵な場所でワークを開催します。

メニューは
♪アロマワックスバー    1300円(直径約10センチ)
  火を灯さないアロマキャンドル。お部屋のインテリアやトイレ、玄関、クローゼット等に吊るせば香りも楽しめます。
  ドライフラワーや実を使ってオリジナルのワックスバーをお作り頂けます。夏休みのお子様の工作作りにもおススメです。

♪リップグロス         1000円(10ml)
  天然成分100%のグロスです。お好きな色と香りでお作り頂けます。

♪虫よけジェル(スプレー)   800円(50ml)
  ディート不使用で天然成分100%の虫よけジェル(スプレー)をお作り頂けます。
  お子様にも安心してお使いいただけます。

場所 Smart+1   茨木市西豊川町4-8
             電話 072-641-6337
時間 10時~14時

Mscafe.jpg

Mscafe画像

!cid_15d49f0f01f5511d61f1.jpg
リップグロス

ワックスバー
アロマワックスバー

予約制ではありませんので上記時間内でお好きな時間にお越し下さいね。

≪特典≫
 ワークに参加された方には
①Smart+1の初年度会費(540円)がなんと無料!
②洗車初回1080円~(車種により)が半額!!

暑い夏休みにお子様と是非遊びにいらしてくださいね。
おひとりさまも大歓迎です。

7月ですね

Posted by motherhome on 02.2017 未分類 0 comments 0 trackback
7月に入り、急に暑くなりましたね・・・

この暑さで、事務所に植えている野菜がぐんぐん成長して
実をつけ始めました。

トマト


毎年トマトが赤い実をつけると、夏が来たな~って思います。


こちらは、カラーピーマン。


ピーマン



まだ、小ぶりですが、たくさんできそうです。


ピーマン 花


ピーマンの白い花が、涼しげで好きです☆




これから、暑い日が続きますので、
みなさん、体調にお気をつけくださいね♪




 HOME