FC2ブログ

サントリー1万人の第九 ◆箕面市・池田市の不動産は販売・賃貸ともマザーホームで◆

Posted by motherhome on 29.2019 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは。すっかりごぶさたしてました。会津です。
ようやく暑さも少しやわらいできましたね。

さて、我が家の最近のニュースですが、今年は家族で「サントリー1万人の第九」に
参加することになりました。毎年、年末にMBSで放送されるのですが、ご存じでしょうか?

第九
サントリー 1万人の第九

大阪城ホールで佐渡裕さんの指揮のもと1万人でベートーヴェンの交響曲第九番のコーラスを歌います。
プロの声楽家の先生のレッスンを受けられて、本番はオーケストラ演奏で歌えるので、昔から
結構人気で、参加抽選はかなり倍率が高いです。今年は16000人ほどの応募があったそうです。
・・とはいえ、男性の応募が少ないため、実はグループに男性を入れていれば結構当たるんですよね。

昨日初回レッスンに行ってきたのですが、初参加の息子は全然わからないながらも
すごく楽しかったらしく、次を楽しみにしているようです。
私はというと、参加は4回目なのですが、10年ぶりなので思った以上に忘れていて焦りました・・。
思えば前回は妊娠中で、本番には臨月だったため、「あまり思いっきり歌うと産まれちゃう」と周りに
心配されながら歌ったものでした(笑)。
今回はしっかり練習して、めいっぱい楽しみたいなと思っています。

まだ気が早いですが、よかったら放送を見てみてくださいね~。

不動産全般・不動産買取り・建築・リフォームのことなら 
不動産取引店 ㈱マザーホームへ
箕面市牧落2-7-13  TEL 072-725-5500

--------------[業 務 内 容]-------------------
一戸建、土地、マンション、収益不動産の売買
貸家、アパート、マンションなどの賃貸、賃貸管理(PM・BM)
土地建物の買取り(買取額3億円まで・下取り保証制度対応)
相続診断・税務相談・建築・リフォーム(内装・外壁)
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://motherhome.blog41.fc2.com/tb.php/424-46cad738