FC2ブログ

Freude!! ◆箕面市・池田市の不動産は販売・賃貸ともマザーホームで◆

Posted by motherhome on 06.2019 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは。会津です。
あっという間に年の瀬ですね。
うちでは、いい加減にこたつを出してと毎日のようにせっつかれています。

さて、前回「こちらの記事」で書きましたサントリー1万人の第九ですが、先日本番を迎えました。

第一部は、山崎まさよしさん、松室政哉さん、東儀秀樹などをゲストに迎え、素敵な歌やダンス
など盛りだくさんでした。
第二部の第九演奏に先立って披露された霜降り明星の粗品さんの朗読もとってもよかったです。

そして・・・

緊張の本番でしたが、私は10年ぶりながら4回目の参加なので少し余裕があったのか、
いままでより全体の音を体で感じることが出来てとっても気持ちよかったです。
息子はというと、さすがに子供は驚くほど覚えが早く、初めてながら一通りのメロディーも
歌詞の暗譜もしっかりできていて、本人も満足の出来だったようです。

当日は、朝8時から18時半までの長丁場ですし、私は子供が周りに迷惑をかけないようにと
精神的にも倍疲れて、ほんっとにくたくたになりましたが、子供が二日くらいたっても
「楽しかったなぁ」と言っているので、がんばった甲斐があったかなと思っています。
息子は、「全パート制覇したいから、小学校でソプラノ、中学校でテノールで、高校生になったら
バスで出るから、来年はお母さんソプラノで出ような!」とノリノリです。
・・が、ソプラノは勘弁してほしいなぁ・・。

12月21日16時から、MBSで特別番組が放送されるそうです。よかったら見てみてくださいね。

今年の様子はサントリーのページでも画像と共に紹介されています。

不動産全般・不動産買取り・建築・リフォームのことなら 
不動産取引店 ㈱マザーホームへ
箕面市牧落2-7-13  TEL 072-725-5500

--------------[業 務 内 容]-------------------
一戸建、土地、マンション、収益不動産の売買
貸家、アパート、マンションなどの賃貸、賃貸管理(PM・BM)
土地建物の買取り(買取額3億円まで・下取り保証制度対応)
相続診断・税務相談・建築・リフォーム(内装・外壁)
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://motherhome.blog41.fc2.com/tb.php/428-8b7dad34